とあいボタニカル生活

自然を想う暮らしぶり

Veganの人にオススメなTwitterアカウント紹介(グルメ編)


こんにちは、ナチュラリストの「とあい」です。

食欲の秋が来ましたね。

今回のブログでは、Vegan生活を送っているわたしが、ベジタリアンVegan初心者さんにオススメな、菜食グルメ系Twitterアカウントを2つ、ご紹介いたします。

 

KENさん

お一人目はシェフの経験がおありのKENさん。

菜食のツイートがメインのアカウントです。

菜食レシピをお探しなら、こちらのアカウントのフォローは必須。

KENさんのお料理は盛り付けも素晴らしく、画像はいつも映えています。

 

 

KENさんは自然療法を生活に取り入れられています。

KENさんはお花にも詳しいお方です。

 

lakkaさん

ベジ界隈で植物だけのお弁当と言えば、このお方lakkaさん!

旦那様へのプラントベースのお弁当など、日々の食事などを発信されています。

麗しのベジスイーツも作られたり…

なるべくアニマルフリーな生活を送っておられるlakkaさんは、

Twitterのベジ界隈で人気の食生活「モロ活」の発案者でもあります。

遊び心も取り入れた、ベジ料理もlakkaさんの得意分野です。

モロ活とは、ベジハウスさんのモロヘイヤヌードルを取り入れた食生活のことです。

 

Twitterで「モロ活」をハッシュタグ検索すると、様々なモロヘイヤヌードル料理がヒットします。

ちなみに、先ほどご紹介させていただいた KENさんによる「モロ活」がこちら↓

 

今回は、目の保養にもなり、菜食グルメの参考にもなるTwitterアカウントを紹介させていただきました。

食欲の秋にぜひ、ご参考になさってください。

See you!